ゆるくるまガール

ゆる~く車好きなOLが偏った目線で車について語るブログ。

ゆるくるまブログ始めてみます

このブログは、他の女性より少しだけ車が好きなOLがゆるく

好きなことを書いていこうかなというブログです。

 

今回は簡単に自己紹介。

小さい時から車に乗せてもらうのが好きで(楽だから)、

助手席に乗ることが好きで(後ろだと酔うから)、

そんな感じでなんとなく車好き…と思いながら育ってきた影響で

現在は車関係の仕事をしています。

今は車好きな人が近くにいる影響で、車種や外車についても知り始めて

ゆる~く車好きをやっています。

 

難しいことはなかなか覚えられないし、何を言ってるんだ…と

思われることもあるかもしれないですが、楽しく自分の目線で書いて

みんなと共有できたらいいなと思います。